6/11付「天啓」の続き。友人のMailの件名は、「もしよろしければ」で、
以前、私が話した調布にある預言カフェが、ずっと気になって気になって
仕方がないと言う。
そこで、一緒に行きませんか?というお誘いだったのだ。預言カフェと
いえば、高田馬場が有名だが、実は調布にもあるのだよ。フッフッフッ。
こんなレアな情報を教えてくれたのは、アメブロの勝手にオタク友達
Hさん(笑)。いつもありがとうございます!
親切なHさんの情報によると、調布はセルフサービスのカフェ形式で、
ほとんど待ち時間なしで即預言。寄付1,000円以上で飲み物はタダ。
預言してくれる女性牧師は、長めで7~8分もあり、高田馬場より多少
具体的な内容なんだとか。
Hさん曰く、預言内容は、高田馬場と大きなズレがないですが、私の
場合、キリスト教ガチガチの預言でしたとの事。
高田馬場と違って、お客さんは私と友人だけ。すぐに預言は始まった。
このスピーディーさは有り難いね。穴場ならでは(笑)。
私の場合、「主は大きなバルーンのビジョンを見せました。あなたが
考えている事、それは自分の中で考えているより、もっと大きな希望
の詰まった風船。夢を持って、大きく膨らませて飛ばす事ができる」と。
このバルーンが何の事だか、すぐにわかったので、全て繋がった!
最初は友人のお付き合い感覚だったが、その数日前から色々と
流れが変わってきて、私が預言を聴くべくして行った感じだね。
完璧にお導きだったし、自分の方向性は間違いないと確信できた。
やはり“天啓”だったのだ。
バルーンはどんどん膨らんできた。これからどんどん形にしていこう。
調布の預言カフェに感謝! Hさん、また何かあったら教えて下さいね。