それでは、第2のクエスチョンの答えです。
私と同じように教会等に対して圧迫感を感じていたのは?
ズバリ、太極拳のS先生だった! この事実が判明した時は、盛り
上がる盛り上がる(笑)。よっぽど縁が深いんだね。だが、お互い
ハワイの海岸沿いにある古い教会には、圧迫感を感じていなかった。
あくまでヨーロッパにある教会であり、全体的な雰囲気も込みなのだ。
となると、私がいたとされる「フランスと山あいの集落で、スイスとの
国境辺り」という過去世説も、全く否めないワケではない?
S先生は近くの村に住んでいた魔女仲間だったのか(笑)。思い起こ
せばなぜか、コンビニで映画「ダヴィンチ・コード」の前売券が売って
なかった。えっ、そんなのあり? あんなに楽しみにしていたのに。
S先生は「ダヴィンチ・コード」を見て、とても苦しくなったらしい。やっぱ
私は見たくなかったのかなぁ。そこに前出のアメリカ人女性から、メッ
セージが届いた。
「勇気を持って、前へ進んで行く。人生で出会う全てがチャレンジ。
主導権は自分にある事を信じる」
まさに今の私に必要なアファメーションだった。いつも絶妙なタイミング
で届く、力強いメッセージ。彼女は現代の大魔女だ(笑)。紆余曲折
はあっても、ちゃんと必要な事は起きていくし、私は導かれている。
この女性に心から感謝だ。どうもありがとうございました!
ちなみに、人間ではないみゅ~ちゃんの前世の脳内イメージは?
遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊・・・
まさに、天晴れ(笑)
♪通い慣れた思い出深いこの道・・・ 12年間、本当に本当に色~んな事があり過ぎたなぁ。しみじみ・・・ 私の人生の超激動期を支え続けてくれたS先生には、言葉では言い尽せないほど感謝している。ただ、ひたすら有り難い存在で、この世で最も頼りになった大先輩だった。抽象的且つ感覚的な事をこれほどわかり合える人は、後にも先にもS先生以外いないだろう。どれほど救われ、励まされたかわからない。いつも勇気と元気をありがとうございました。これからも魔女仲間として(笑)、末永くよろしくお願いします!