「祈り」
今こそ、私達のスピリチュアルな知恵が試される時です。
今回の事件によって、人々の怖れや不安がわき上がっています。
大切な事は、私達の不安や恐怖を、神や天使に委ねる事です。
それぞれの地域で、午後4時44分、今回の事件で亡くなった人々の
冥福を祈り、その方々の家族、友人、そして私達のために祈りましょう。
そして、この事件を引き起こした人々が、恐怖と不安を捨て、平和に
満たされるように祈 りましょう。
また、関係する政治家が、エゴではなく、英知によって行動するように
祈りましょう。そして、あなたの友人知人の全てに「午後4時44分」、この祈り
に参加するように呼びかけて下さい(時間は、いつでもいいと思います)。
世界各地に4時44分が来ると、その地域の人々が祈る事によって、私達
の祈りが、地球全体を覆ってゆくでしょう。
今回の事件が、平和をもたらすきっかけになりますように。
私達が恐怖に属すれば、戦争の危機が大きくなります。
私達が、神の永遠の平和を信じていれば、それが現実となってゆくでしょう。
/ドリーン・ヴァーチュー(ジェームス・レッドフィールドの「第11の予言」
の元となった「祈りの力」 を研究し、発表している学者)
P.S 春月さん、いつも素晴らしいメルマガを送ってくれて、どうもありがとう!
私は、夜寝る前に、祈りを捧げています。一人でも多くの人が助かりますように。